記事一覧

S5使用幼虫

本日 2本目交換を10匹ほどやりました。
1から2ヶ月半しかまだ経っていないプリンカップや半分しか詰めてないようなppボトルを交換したため
7cmくらいの4g  くらいの幼虫や
立派な三令のやつもいたりしました。
今年A・K・S5を使用していますが
S5のオスが2ヶ月くらいで27g行ってました\(^o^)/
触ると皮膚もふにゃふにゃやったしまだまだでかくなりそうでした。(^_^)a
1匹19gの多分メスも出てきました。
一瞬オスやと思いました(^^)    たのしー(^^)
菌糸神長さんから連絡はよきてほしいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オオクワ・D・ガタリート

Author:オオクワ・D・ガタリート
ガタリート、オオクワガタブリードブログ みんなと一緒にブリードです。
FC2ブログへようこそ!

YG 管理表 

管理表
2015年

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
247位
アクセスランキングを見る>>

みんなーきてねー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: