記事一覧

スポンサーサイト


菌糸詰め

水曜日の夜にクラブ行くか
クラブも行って寝やんと朝からサーフィンいくか迷ってて実家の車庫で色々してたら
親父が「水槽のうなぎ死んだから捌いといてー!!」って言われて
焼きまでやってもうた。
24:00なってもうたw
だから直接和歌山へ下道でポイントに向かった!!
朝暗いうちにP到着して車内で3h仮眠し、朝から昼までサーフィンした
8:00には海に入ったんやけどそれでも寝坊やでーって言われた。
案の定どんどんサイズダウン
みんな5:00にスタンバッテたらしい。
僕寝た時間くらいや。寝やんかったらよかった。
切り上げて上げ潮の昼から夕方までルアーフィッシングして
また車内で2h仮眠し潮のいい時間・場所みて夜から朝まで各地転々とルアーフィッシング朝を迎えました
平日、ここから大阪市内方向は昼過ぎまで大渋滞がおきます
南大阪周辺で朝方の潮止まりくらいから車内で爆睡しようとしたのに
飼育するにはちょうどいいくらいのタコが釣れて飼育するために眠い中
金曜日AM9:00
車ぶっ飛ばして家に着きました。
Jatic にホラかまされて結構渋滞ハマりました
そっから寝たら良いのに
気がついたら家に転がったブロックを 4袋あけていましたw
なんやろ  変にハイになってるw
s3を1袋のつもりが  オス二本目のことを考えると結局2袋あけていました
そっからS3とS5をセルフブレンドしてS8を作って菌糸を詰めました
12:30には寝て 15:30に起きて今仕事が終わりました。
楽しかったー(^^)
はやくまわらんかなー(^_^)a
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オオクワ・D・ガタリート

Author:オオクワ・D・ガタリート
ガタリート、オオクワガタブリードブログ みんなと一緒にブリードです。
FC2ブログへようこそ!

YG 管理表 

管理表
2015年

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
232位
アクセスランキングを見る>>

みんなーきてねー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

